アナログも大事

最近ブログ更新の頻度が落ちています。(すみません…。)

ブログに飽きたのでもなければ、体調が悪いわけでもありません。(しかし、こんな暑さが続けば、7月にして夏バテ、なんてことになってしまうかも…。)

 

実は最近、外によく出ています。個人向けのビジネス英語のスキルアップサービスを始めたこともあり、商品についてより多く方々に知って頂こうというのが目的です。 このブログように、バーチャル空間を使った情報発信も大切ですが、物理的には制限が多いけど、すべてが「リアル」な環境での活動も大事にしています。

 

でも、だからと言って、ブログの更新頻度が落ちるのはやっぱりよろしくないと思います。せっかく外に出ているわけですから、ネタも見つけないといけませんね。

 

それにしても暑い日が続いています。身体には十分気を付けて、水分補給を忘れずにしましょう。(私も気をつけます。)

 

(おわり)

 

ブログ:Anything Goes 掲載中  

反響が大きかったブログを厳選しました!

情報収集の場として活用ください。

トレースグローブマネジメントの

facebook ページです。(ロゴをクリック)

  最近のつぶやきから…

   ( twilog へ移動 )